ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

3DSソフト・・・。

2011-06-04 17:49:52 | Weblog
今日、とうとう自分も3DSのソフトを買ってしまった。
3DSの本体は、子供が持っているんだけども・・・家には1台しかなく・・・
なかなかやる時間がないかも知れないけども・・・(^^ゞ
買ったのは「バイオハザード ザ・マーセナリーズ 3D」。。。
ストーリー性はないらしいけども・・・バイオハザードと思うとつい買ってしまって・・・。
まぁ~子供が本体を使わない時にでも借りてやりたいと思う(^^)
ただ・・・3DS画面がどうしても小さいから・・・DSi-LLで慣れている自分にとっては
どうかなぁ~?とも思う。
いずれにしても・・・まだ買ったソフトはプレイしてないので・・・(-_-メ)

今日も、お天気が良くって・・・暑い1日だった。
車に乗っていても、エアコンがないと辛い感じで・・・(-_-メ)
2週間ぶりにガソリンも入れたけども・・・リッター@141円だった。
一時期の事を思うと・・・少しは安くなった感もあるガソリン。。。
もう少し燃費の良い車が欲しいなぁ~なんて(^^ゞ
車なんて・・・買えないけども・・・それでも、いつかは・・・・欲しい。。。
今は、子供たちの学費で・・・精一杯だからなぁ~(-_-メ)
もっと貯めておけばよかった・・・なんて(+_+)