ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

暇な一日。。。

2011-04-29 18:30:39 | Weblog
GW連休の初日・・・本当に暇な1日になった(^^ゞ
連休に入るまでは・・・今日、一人で遠出も?なんて気もあったんだけども・・・
朝起きてから高速道路の渋滞情報を見たら・・・もうすでに渋滞が始まっていた(^_^メ)
そんな訳で・・・遠出は、5月2日にしようか??なんて思っている。
遠出と言っても・・・一人での行動なので・・・時間は自由なんだけども・・・
渋滞はなるべく避けたいので・・・一応、平日である2日に行こうか??なんて・・・(^^ゞ

今日出掛けたのは、結局近くのショッピングセンターに行ってたばこを買ったのと・・・
近くのコンビニまでスポーツ新聞を買いに行ったくらいか・・・。
スポーツ新聞は、結局買わなかったので・・・ちょっと無駄だったか(-_-メ)
いつもなら・・・夕方には出ているんだけども???今日は、祝日??という事もあってか
なぜか新聞がなかった(^^ゞ
まぁ~明日でスポーツ新聞は良いんだけども・・・(^^)

午後からは、先日レンタルして来てダビングしておいた映画を見ていた。
「ハリーポッターと死の秘宝・PART1」を見た。
続きが見たいなぁ~なんて・・・(^^ゞ
実は、ハリーポッターについては良く分かっていない自分なので・・・(^_^メ)
でも、まぁ~時間潰しにはなったかな・・・。
レンタルしてきたのも・・・子供達なので・・・まぁ~ダビングは自分がしたんだけども・・。
PART2が出たら・・・また見ようと思う。

よくよく考えたら・・・今日は金曜日なんなだよなぁ~(^^ゞ
休みなので・・・土曜日なの?なんて感覚も??
明日も休みだけども・・・特に予定なしの寂しい連休・・・・。
まぁ~外に出掛けなければ・・・お金も使わないから・・・(^_^メ)
競馬はやるかも・??知れないけど・・・。
いずれにしても・・・本当に・・・暇だなぁ~。。。