ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

昔の同僚。

2009-11-13 22:03:42 | Weblog
今日、仕事が終わってから昔の同僚にあって来た。
本日付けで・・・仕事を退職したとの事で・・・手続きに行って来たとの事。
それにしても、自分の知っている限りでもここ3年で4社目?の退職か?(^^ゞ
もう、そろそろ本当に落ち着かないと~奥さんや子供が可哀そうだと思った。
彼曰く・・・今度は、大型免許を取得してトラックドライバーがやりたいなんて
言っていたけど・・・
今は、運転免許試験場での取得は難しいから・・・自動車学校に行った方が
確実に取得できると言っておいた。
それにしても、なかなか落ち着かない人もいるんだなぁ~(^^ゞ
自分も、人の事は言えないんだけど・・・。
自分が先月大型免許を取得した事も話したら・・・いろいろと内容を聞いてきたけど
まぁ~タイミングが良いと言うかなんと言うか(^^ゞ
とりあえずは、なんとか頑張って欲しいとは思う。
でも、話を聞いているだけでも・・・なんだか疲れてしまった(-_-メ)
さすがに、聞くのが苦にならない自分でも・・・なんだかなぁ~。
でも、なぜ自分に連絡をしてくるのか?良く分からないけど・・・
まぁ~悪くは思われていないと言う事か(^^)

明日は、息子の小学校の学芸会が行われる。
小学生最後の学芸会と言う事で・・・もちろん見に行くけど・・・
楽しみである(^^)
うちの子は「ネコ」の役らしいけど・・・どんな劇なんだろう(^^ゞ
まぁ~明日までのお楽しみか(^.^)

う~ん、本当に疲れてしまった感じで・・・もうすでに眠い(+_+)
もう寝るかなぁ~((+_+))