嫁に内緒の借金返済 破滅型オヤジの日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

借金返済作戦その③ 1-1 『月○○万稼ぐ方法』的なサイトに登録して見た

2021-09-28 10:09:37 | 日記
こんにちはクズ夫です。ご覧頂きありがとうございます。

今度は『月○○万円稼ぐ方法』というどのような会社か名前かはふせますが…

サイトに登録して見ました。



本当ならラッキー😃💕

そんな簡単に出来るわけないじゃん


俺って昔、浄水器や健康食品なんかの
セミナーやら受け人を洗脳する技術を見て来たから🎵

いわゆるネズミ講的なやつ

で、俺自信も結婚紹介所的なグレーゾーン

いわゆるギリギリセーフな商法

①無料情報雑誌を制作しその雑誌に俺達が直接ナンパ?取材した女の子達の写真を掲載特典としてコンパ費用0円

②雑誌の裏にハガキを付けて応募返信された応募ハガキからアポイント
『お相手は真剣なお付き合い希望なので一度審査が必要で印鑑と身分証明書を持って来るように』と事務所に来店させる。

③事務所に来店したらアンケートを記入してもらいその時に入会金とかは全く掛かりませんということと俺達はボランティアではない事をさらっと述べる

④アプローチトークで結婚したいという願法を持たせ相手もそういう思い俺達もそういう思いという考えであると相手に伝える

⑤俺達は結婚の時にお手伝いをするのがビジネスで結婚してもらわないと色々な仲介が出来ない真剣に考えさせる。


ここまででだいぶん振るいにかけられ

やっぱり止めますっって人もいる

引き留めない時間がもったいない

最後にダイヤモンドの石を結婚する時の為に結婚する将来に慌てないよう準備して下さい。と買わせて


コンパやお見合いのサポート体制は特典としてついてくる


長くなったし要約して書いたから何の事かさっぱりわからないでしょうが

とにかく手口というか商法が似ているな


って思いました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿