自閉スペクトラム症(ASD アスペルガー障害者) ハセ様のブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 46歳独身
孤独死を待つ 茶髪でロン毛おっさんのむちゃくちゃなブログ

No2 2021年 JCが近づいて 何もしずに居られるか?

2021年11月19日 06時54分33秒 | 時計
皆様 こんにちは! 今日もブログ読んでくれてありがとうございます。
競馬が楽しすぎて ジャパンカップが待ち遠しすぎて 何もしないでいるのは無理でした・・

ロンジン賞 ジャパンカップ(G1 国際招待)


昨年はアーモンドアイ VS 無敗の3冠馬の3強対決! 今年は ディープの子 コントレイルが!
と言うことで・・  個人的にも恒例行事と言うか・・ 大好きなイベントを開催致します。





普通なら そこで終わるのですが 今回はね・・・ 
ジャパンカップ写真展をロンジン ブティック銀座で開催
本年のジャパンカップ(GⅠ)に先立ち、11月17日(水曜)より、ロンジン ブテッィク銀座にて歴代のジャパンカップ名馬にスポットライトを当てた
「ロンジン ジャパンカップ写真展」が開催されます。この機会にぜひ足をお運びください。

ジャパンカップ写真展 会期 11月17日(水曜)から23日(祝日・火曜)
開場時間 11時00分から20時30分(20時00分最終入場)
場所 ロンジン ブティック銀座 (中央区銀座7-9-18 ニコラス・G・ハイエックセンター)





なら 真似するしかあるまい!
歴代ジャパンカップ優勝馬POPを作った!









これを展示する みんなに歴代の優勝馬を知ってもらうのですが・・・


 ほとんど意味ありません






 個人的自己満足 ただそれだけです。
 お祭りなんです。お祭りに損得ありません。楽しければ良い。





これで物を売るとか そうゆう話じゃない。 そもそも 売る側が楽しくなかったら
物なんて 売れないから!


売りたい 売りたいとか やりたい やりたいって気持ちは お客様にすぐ分かる。


それと同じで この人 楽しそう!っていうのも すぐ分かる。
それで良いのだ! 会社で遊ぶ それが私です。

会社の為とか 社長に感謝とかいうけど 本当は・・・



  遊びたいだけです。



だって 会社に来て 遊んで 金貰えるなんて最高じゃない?
競馬 競馬って 普通なら ありえない? 全国でも 無いでしょ?


ロンジンが競馬のスポンサーって事で

それが出来ちゃう!

おそらく 他店の店でも経営者が許可しないと思う。でもね・・・
商売ってさぁ・・  楽しむものなんだよ!

儲けよう 儲けよう 私腹を肥やす事ばかり考えていたら 長続きしない。
お客様に必要とされる店づくり 必要とされる販売員となり 還元もしないといけない。


さらに 他店と同じ事やっても しゃ~ないし 他店がやらない事 オリジナルな事をしないといけない


 なので・・・・






時計を買わない人にも 今回はこのイベントに参加して頂き 還元します。
急遽のイベントで即興で決めたのですが 6名の方に抽選でプレゼントします。





各賞 5000円相当の価値があります。(必要か 必要で無いかは別ですが)



SNS見てる人は メールにて応募  店頭では抽選用紙を置いて置くので 記入して応募BOXに投函してください。
空白に当てはまる 4つのカタカナを書いてね!



  

マジで急に作ったらから 正直 詰めが甘いけど 時間がないのでこれ許してください。
もっと 時間あれば企画を練り込むのですが 急に決めて 1日で ヒラメキ でやるので これが限界です。

購入する人も SNS見てる人も 店頭に来店された方にも みんなでジャパンカップを楽しんでもらう。
もしコントレイルが有終の美を飾り 優勝したら・・ それこそ 
ロンジン コンクエストVHP ハイドロコンクエスト対象とした JC優勝企画をやらざる得ない。

もう 
めちゃくちゃです!
 


他店でこれだけ 好き勝手にやる店ありません。
それが 私なんです。
日本一ふざけた販売員 


まったく仕事しないで ロンジン賞ジャパンカップを大義名分にして
会社で毎日 競馬で遊ぶ 本当に最高の会社です。 感謝!

応募方法 抽選方法 結果発表などは 改めて 公式発表しますので ちょっと待ってください。
なんせ 本日からお店で別のイベントがあるので それが先なので・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« No1 2021年 JCが近づいて ... | トップ | アダルト予想?  第26回東... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (最後は一本)
2021-11-19 14:27:29
来年からジャパンカップと有馬は1着賞金4億円になるんやね!ここ最近は外国馬が弱すぎて国際レースのイメージない感じがするけど…さて、この応募者が何人になるか楽しみやわ(笑)いつものパターンにならないよう祈ります
Unknown (HASEBON)
2021-11-19 14:33:35
最後は一本様

 たぶん・・・ 応募者ゼロで
 私 ブチキレテ ブログ書かない! ってのが
 暫定路線なんですが 店頭でもやるから
 意外と6名位は応募あると思うよ。

 SNSはたぶんないから きっと 応募者6名で
 全員当選ってのが 予想です。

 そもそも 今の時代 トラベルウォッチなんて
 要らないよね~ でも 税抜き定価3500円だから! 
 どうなるか?   

 いまさぁ~ 風邪引いて 調子落としてる・・
 たぶん 熱あるから つらいよ~ 早退します。
Unknown (台風攻撃隊)
2021-11-19 18:48:33
色々工夫する姿勢が素晴らしいですね、私も最近前向きな気持ちが戻ってきましたので仕事のあるうちは頑張っていきます。
Unknown (HASEBON)
2021-11-19 18:54:42
台風攻撃隊様

 自分が出来る事を 黙々と遂行する。
 他人の意見や評価など 無意味です。
 無意味な仕事なんてありません。

 自分で精一杯がんばる!
 それが他人の役にたっている。

 他人がどうとか 同僚がどうとか
 他人を意識していると 自分が損する。

 この世の中は 自分が中心です。
 掃除でも雑用でも 精一杯やる事で
 心が癒される。他人なんて どうでも良いのです。
 がんばりましょう! もう一度 人生に華を咲かせる。
 それはすべて 自分次第です。
 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。