自閉スペクトラム症(ASD アスペルガー障害者) ハセ様のブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 46歳独身
孤独死を待つ 茶髪でロン毛おっさんのむちゃくちゃなブログ

ジェロクマ ついに超人になる。 その名は 「じぇろにも」だ!

2021年11月17日 10時10分25秒 | ディプオの競馬予想    「赤青のマスク編」
皆様 こんにちは! 何時もブログ読んでくれてありがとうございます。

さて・・ この年齢になっても・・
こんな糞な動画を作って 楽しんでいる私!


「ジェロクマ 遂に超人になる」の巻



本当に頭が壊れていると言うか・・  いわゆる 幼稚です。
やっているのは小学生レベル ぬいぐるみで遊ぶ。 いや 小学生以下の幼児レベルです。





 でっ? 


 何か問題ある?楽しむのに 年齢とか関係ねぇ~から!





難問のエリザベス女王杯 枠連でゲット ついに スーパーマンロードを攻略した。

そして スーパーマンロードの神より 人間から 超人に!





ジェロクマ ついに超人になる。 その名は 「じぇろにも」だ!
じゃがいもじゃないから!






 たとえ 枠連と言え エリザベスで馬券当てた実績はデカイ!
 ほとんどの競馬予想家やユーチューバー 枠連でさえ 当てれなかった。

 これは 万馬券に値する結果です! やったぜ! じぇろにも。









2021年の締め 有馬記念で「赤青マスク編」が完結出来る状態まで来ました!

 最後のレースは アイドル超人 vs 悪魔超人 頂上決戦です!
 すべて レース結果から物語をなぞって まさに 漫画通りの展開で進んでます!

  







 しかし・・


    しかし・・


      だがしかし!




 カーッカッカッカッカ!

 悪魔6騎士は まだ全員死んでないぜ!
 俺様は テリオと引き分けただけだ! 死んじゃいない。

 


  続く・・・・・・・







 大人だから 子供だからとか くだらない思考に縛られて生きるより 好きな事やって 
 笑うほうが良いと思うよ。どうせ 最後はみんな死ぬんだよ! 死が近づいているのに
 大人だからとか 子供だからとか マジ くだらない。




 見栄とか体裁とか この年齢になったら 無意味です。

金がある 学歴がある 地位がある すべて無意味 生きる時間より 死ぬ時間が迫るほうが早い。
健康なら最高です!

10億あっても 天国に金持っていけないよ・・ 金あっても 病気なら意味ないよ・・・
高学歴で地位があっても 病気で普通に生活出来ないなら そのほうが辛い。

金無くても 健康で馬鹿やって 笑う! それが最高じゃね? 貧乏人のヒガミか???



残りの人生 どれだけ笑って過ごすのが得か? 不平不満 愚痴を言って死ぬのが得か?
答えは簡単? 幼稚で悪いの? 馬鹿で悪いの? もう その論議さえ 時間の無駄。


とにかく 残りの人生 笑って 笑って 馬鹿やって 死ねればいいね!
欝で無くした5年を倍にして返してもらう!

俺は この年齢になっても 幼稚園児レベルの遊びで幸せを感じて 毎日充実してるぜ!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | No1 2021年 JCが近づいて ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (台風攻撃隊)
2021-11-17 12:29:41
10年程前に尺八教室に通いましたが皆品の良い初老以上の方達で皆クラウン以上、時計はクレドールやDJ、着衣はシルクの如何にも品の良いヤツ、尺八はあんな棒切れみたいなのが70万、私は頂き物の1万のやつ、本当に皆親切で紳士の集りで当然話が合う訳でもなく退会しました。世の中には本当の金持ちが存在し金持ちケンカせずの紳士がいます。その方達の前では我々が何を言っても僻みになりますので我々は自分にできる範囲の楽しみをするのが精神的に良いと思います、今日は仕事がありませんでしたが自分なりに頑張っていきたいですね。
Unknown (最後は一本)
2021-11-17 13:26:59
エリザベス女王杯ゲットしたから秋競馬のプラス収支確定じゃない?
流れが完全に来ましたな。
Unknown (HASEBON)
2021-11-17 14:49:29
台風攻撃隊様

 そもそも 他人に興味が無いから
 他人がどうだろうが 全然きにならないし
 他人が何言おうが 意味が無い。

 だって・・ 自分が楽しい! 幸せってのが
 分かっているから それをする時間が
 足りないくらい 毎日がすぐ終わる。

 とにかく SNSだらけで 次から次へと
 ネタに尽きない・・ 毎日 楽しすぎて
 逆に疲れるよ・・ 金持ちとか どうでも良いね!
 だって 競馬おもしろいから!
Unknown (HASEBON)
2021-11-17 14:52:42
最後は一本様

 むふふふ・・ 競馬で儲けた金額は書かない。
 前にも自殺したいとか記事書いたら
 ネットの警察パトロール隊から 実家に電話があり
 大事になった。警察とか税務署も SNSとかチェックしてるから 下手に金額書くとヤバイ。

 スロットは証拠残らないし 問題なけど
 競馬はパッドに記録残るから 極力
 チェックされないように 負けているって
 言わないといけない。

 ただし・・ 330万円を逃した事が
 逆に損した気分です。 アカイイト・・
 競馬たまらんわ~
 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。