自閉スペクトラム症(ASD)ハセ様のブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 46歳独身
孤独死を待つ 茶髪でロン毛おっさんのむちゃくちゃなブログ

9月2日 日本vs北朝鮮 HASEPON観戦記

2011年09月03日 19時19分41秒 | サッカー日本代表観戦記
 みなさん こんにちは!

 誰も心配していないと思いますが、とりあえず台風の中 無事に観戦して 帰ってこれました。

 おそらく 埼玉スタジアムまで観戦しに行くような人は 私ぐらいだけだと思いますが、もし 同志がいたら・・・・・ コメ下さい。


 

 何はともあれ・・・・ 良かった 良かった・・・


 もうね・・ 完全に焦らしプレイだ・・・・ますます・・好きになってしまう・・・・・


 全国のこのブログを見ている方で 昨日の埼玉スタジアムを生観戦した方がどの位いるか?分かりませんが、生で見た方は幸せです。

 逆にTV観戦の方・・・・ もったいないですよ・・   あれは 生であの一体感を・・・




 みなさん 日本代表を生で見ましょう! やはり 生です。  ビールも  も・・・・・・・・  




   何もかもどうでもよくなります。ゴールの瞬間 物凄い 快感に襲われます。 これを知ったら 日本代表から抜け出せません。

 



 昨日は最後 完全に切れました・・・ ゴールの瞬間 スタジアムが沸騰して爆発です。       

  
 今日は 書き出すとめちゃ長くなるので 足早に・・



 
 まず 当日は スタジアムの幻想的な夜景を写真に納めます。

 


 写真写り イマイチ・・





 

 試合が始まる前から お祭り状態!





 
 

 相変わらず ウッチーファンの若い女性サポーターが大量に・・・・・ 中には高校生のサポーターも・・

 不謹慎ながら・・・・つい・・ 写真を・・・・  けっして・・下心がある訳ではないので・・・・ネタですから・・








 

 入場シーンは 紙をもって スタジアムをブルーに染めます。







 
   このままでは ブログが長すぎて、終われないので短縮します。





 

 試合が終わっても みんな帰りません。

 みんな 大興奮状態です。 








 
 お決まりの 「天に帰る時が来たのだ!」  写真 


 


 全然 写ってないじゃん・・・・・

 (まりんさん 埼スタで一緒に写真撮ろうと言って 撮れなくてすいません。朝メール見てなくて・・帰ってきてからメールに気が付いたので・・・すいません)











 そして 興奮状態が最高の状態で

 

 かんぱーーい!









 普段 ほとんど外食しない コンビニ人間のHASEPONですが、昨日はもう 飲んで食べて 食べまくりました。 

 

 
 最高だ・・・・・   しかし 体重計に乗るのが怖い・・・








 実は ホテルにこんなものが

 


  20代から30代の日本人セラピストがご担当させて頂きます。





 ・・・・


 ・・・・


 ・・・・




 実は・・・・ HASEPON・・・・ホテルに着いた時・・・不謹慎な妄想をしていました。

 アロマって何?  何するの?・・・・


 夜の伝説作る?



 しかしそれどころじゃありません。






 飲みすぎて・・・・  おやすみなさい状態で・・・・ そのまま 朝を迎えました。



 夜の伝説は作れませんでした。  財布は無事です。


 とにかく! サッカー日本代表 最高だ・・・・  最後の最後の最後のロスタイムに・・   


 まだまだ予選が続きます。皆さん 応援よろしくおねがいします。

 明日から 仕事復帰ですが、もうやる気がありません。


 当分の間は 頭の中がサッカー1色なので、当店に時計を買いに来ても 私を呼ばないで下さいね。

 時計の話より サッカーの話になってしまうので・・・

 では 次は 9月6日 深夜の 対 ウズベキスタンです。   たまらんです!

 
 
コメント    この記事についてブログを書く
« 台風の中・・・埼玉スタジア... | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。