ちゃるっと、にゃふっと。
あちゃー!また停止だよ…。
 

ゆり  


お隣の袋井市にある可睡ゆりの園というゆり園に行ってきました。加茂花菖蒲園と同じく、このあたりでは有名の様です。もちろん知っていたんですが、ここも入場料1,000円と高いわけで。たまたま招待券をもらえたので行ってみた、ということです。で、写真でも撮れればなんて思って出かけたんですが、やっぱ子供がいるとダメですね。飽きちゃったり、腹減ったと文句たらたらです。しかも、どうやら見ごろは過ぎてしまっていた模様。2週間ほど前がよかったのかな?結構枯れてましたから。ってことで、大した写真もないのですが貼っておきます。


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« いまさらアイ... 無気力 »
 
コメント
 
 
 
3枚目に一票。 (らーかみ)
2005-06-27 21:40:30
あ、うちにもそういえば招待券があった。

2枚も。相手がおらんぞ(笑)。



たしかここ、5月と6月に2回花のピークがあるってきいたことがあるよ。さすがにこの時期だともう見頃はすぎてるのかなぁ。
 
 
 
オレは2枚目かな (たかお)
2005-06-27 22:03:29
投票ありがとう!でもこれ、どうみてももうちょっと主役の花が右寄りにあるべきだよね。やっぱ、

いい加減に撮るとイカンね。三脚も使ってないし。どうやら6月初旬がピークらしい。5月にもあるの?

知らんかった。来年行ってみよう。果たして行けるかな?なんだかヤバそうなんだよ...。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。