gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

8月28日(木)のつぶやき

2014-08-29 02:56:11 | 日記

おー!やっぱり France's president replaces economy minister with "former" Rothschild Banker: reuters.com/article/2014/0…?


飯舘村内の除染土仮置き場。フレコンバッグに生えた雑草がはんぱない。 pic.twitter.com/B1xKGC7Gyg

machiko hollifieldさんがリツイート | RT

@whirlpool @pandasansan @fortunathefate えっ?私の家、自由が丘の丘の上、目黒通りの近くで、とても、沼って感じじゃないけど。でも、坂また坂で、多摩川まで下がっていくよね。環8の中央分離帯に網が張ってない頃はよく歩いて、多摩川までいったけど。


茨城のちりからウラン検出??原発事故の溶融燃料 科学・環境 全国のニュース|福井新聞ONLINE: fukuishimbun.co.jp/nationalnews/C… .@powerpc970

2 件 リツイートされました

今の辺野古と同じ!奴を象徴?@AbeShinzo
「安倍さん、原発事故を引き起こした張本人はあなたですよね。」
画像左が最初の状況か…当局者らしき7人が取り囲む。国家権力を嵩に!
@tomstarharash @karihi5853 pic.twitter.com/BAy12fYkan

machiko hollifieldさんがリツイート | RT

ちなみに、僕の不当逮捕は、スワット事件で山口組六代目に適用した「黙示の共謀」法理を適用したものですから。「暴力団の組長だから自業自得」として認められた法理は、いとも簡単に街頭宣伝の弾圧に利用されました、ってことです。

machiko hollifieldさんがリツイート | RT

経団連が政治献金を復活。白昼堂々と癒着して、大企業とその株主が大儲けというわけですね。日本経済の破壊への貢献ありがとうございます。rapt.sub.jp/?p=14997

machiko hollifieldさんがリツイート | RT

#TEPCO says 1 billion Bq #tritium flowing out into the port daily, but shouldn’t it be 15 billion Bq? pic.twitter.com/FQLTJdGlJq

machiko hollifieldさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿