オールナイト DE 二酸化マンガン!!

迷惑でしょうが ほっとかないでください

賭けちゃあいないよ。

2010-08-06 14:31:03 | Weblog
GⅠ最後の一枠はこの男!!

って期待してたのに(笑)。

で、元弟子のロシア軍団引き連れてさ。

さてそのGⅠ。

本予想は送ってありますが。

妄想ならば「第三世代の逆襲」がいいかなと。

いちばんいいのは、中西優勝なんですが。

いうコト聞いてコロコロ負けそうな気がするもんで。

何度も言いますが、世代闘争が近年サッパリないですから。

それが見たいって言うか。

小島も戻ったし。

永田が秋山と絡んだり。

西村が落選したり。

で、真壁の防衛一夜明け会見での。

「小島だぁ?あいつ等の時代なんかとっくに終わってるんだ。
悔しいなら上がってきてみろよってんだ」

コレ、つながんないですかね。

いよいよ開幕。





寝ろっ。


最新の画像もっと見る