日々の暮らしとYogaと

 
夫とふたり暮らし。心地よい楽しい日常を綴ります。アメリカとカナダの海外生活の記事もあります。YOGA教室を開催中。

オースチン(Austin) 2日目

2006-12-03 | Dallasからの旅
Austin 2日目の朝はTown Lake沿いをお散歩しました。

★コウモリ橋
夏の夕べには、たくさんのコウモリが飛び立つのをみに、観光客が集まるそうです。
150万羽以上のコウモリが住んでいるそうですよ。


★りす。冬支度をしてるのか、ふっくらしてました。


ランチは、Austinに住んでた方からのオススメで、Four Seasons Hotel Austinのサンデーブランチに行きました。
すぐ近くに繁華街があるのに、静かでリゾートな雰囲気
でも、外は寒かったので、お食事は室内で頂くことにしました。


お料理は、シーフードが、とてもとても美味しかったです
チョコレートファウンテンもありました♪
噴水みたいに流れてるチョコレートに、いちごやマシュマロ、クラッカーなどをディップします。
これ、楽しくて美味しいので、私は大好きです。


ホテルロビーには豪華なジンジャーブレッドハウスもありました


今回は、AustinのWhole Foods Market(本店!?)にも立ち寄ることができました。
とても広いお店で、お惣菜コーナーの充実ぶりは日本のデパ地下並みでした。
家の近所にあったらいいな~♪