デール・カーネギー

デール・カーネギーの読書会、説明会、公開コース等の最新情報

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

7月12日(金)サクセスフル・パブリック・スピーキング・コース1日開催!

2013年07月09日 | デール・カーネギー「公開コース」
サクセスフル・パブリック・スピーキング


≪概要≫

手に汗・・・胃がきりきり・・スピーチのの冒頭部分が思い出せない・・・・
人前で話をするとき、こういう経験をされたことはありませんか?実際に多くの人がこういう経験をしています。

この1日セミナーでは、パブリックスピーキングのパイオニアでもあるデール・カーネギーが様々な経験を経て有
効だと確信した方法を使って、自信に溢れたプレゼンターになれるようにコーチングします。
デール・カーネギーはパブリックスピーキングのスキルは生まれつき持っているものではなく、習得するものだ
と確信していました。この信念によって世界中で多くの洗練されたプレゼンターを輩出してきました。

近年、雇用者達は、ビジネス社会において自分の知識や意見を表現することができる人を求めています。
これはリーダーとしても欠かせないスキルです。
このセミナーではどうやってプレゼンテーションを組み立てるかを考える以前に、予め聴衆者がどういう人達か
を理解することの重要性を認識するとともに、説得力のあるメッセージの伝え方や、印象付けるオープニングと
クロージングの行い方といった、プレゼンテーションを効果的に行うのに欠かせない要素が身に付きます。


≪参加対象者≫

人前に出て話す経験がこれまで少なく、どうすれば効果的なプレゼンテーションを行うことができるかを学びたい方。


≪概要≫

・プレゼンテーションの主旨を明確に伝える
・証拠や例を取り入れ信憑性を高める
・聴衆を評価し、行動を喚起する
・主要課題に合わせて、考えと資料を構成する
・聴衆の関心を引きつけるオープニング展開をする
・適切なビジュアルツールを選ぶ
・聴衆の心情に訴える
・感情的に怒るのではなく、厳しいフィードバックを与える
・質疑応答時間の運び

≪費用≫

お一人様
23,000円

≪チームプライス≫

3人割引き 21,000円
5人割引き 19,000円
7人割引き 17,000円
10人割引き 15,000円

申込の際は、申込フォームの人数を追加しお手続きください。

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください(03-4520-5470)

≪お申込み≫

申し込みはこちらから

ジャンル:
コーチング・マネジメント
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デール100周年のうれしい記念 | トップ | 7月25日(木)職場のストレ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関連するみんなの記事