ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

【マカオ旅行 16】ザ・ベネチアン・マカオ・リゾート5

2010-12-15 07:24:03 | 旅行(マカオ2010)
再びホテル内の様子です。
ゴルフコースは閉まっていたので、見れませんでしたが、プールは見ることができたのでとりあえず写真だけ。
プールに行くにはこれまたくねくねと迷路のような長い廊下を歩いていきます。
プールには一応受付があり、部屋番号、名前を書かされます。

季節的に泳ぐ人はいないよね。


と思ったら


元気な人がいた。

プールサイドのカバナ

結構立派。TV付。


子供用?



こっちは温水ジャグジー

タイツ履いてなかったら、足湯したかった。


お子様プレイゾーン




噴水はあっちこっちに



ついでにホテル周辺&外観写真も

お隣にはギャラクシーメガリゾートが建設中。
ホテルオークラやバンヤツリーが入るらしい。




反対側のお隣も建設中

こちら側にはシャングリラ、シェラトン、ヒルトン、フェアモントができる予定らしい。
これが全部出来上がると、壮観でしょうねぇ。


ところで自慢になるのかどうかは微妙ですが、私達、リゾート外周を徒歩で一周してしまいました。
おかげで周りの事はよく分かりましたが・・・とても大変な道のりですので、賢明な方は真似しないように。
ちょっとお散歩~とか思うのなら、西ロビーから出た場合、向かって右手に進んでくださいね。
左手に進むとエライ事になりますから。
歩けど、歩けど何も無い~
そしてホテル内に戻れない~
こんなにデカいリゾートの割りには、出入り口は正面と西の2箇所しかないんです。
普通ゲストが目にしないであろう、従業員出入口や搬入口、瓦礫の山々は見れますが~


やっとホテルの景色が見えてきたところ




収穫と言えば、あんまりこんなところまでウロチョロしている人がいないので、写真撮り放題だったというところでしょうか?




気分はジュリエット?


何かファッション雑誌の撮影をしていました。


一応正面玄関です。

長かった・・・ここにたどり着くのが。









にほんブログ村 旅行ブログ マカオ旅行へにほんブログ村

コメント   この記事についてブログを書く
« 記憶力抜群 | トップ | またかい・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行(マカオ2010)」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事