ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

見るだけ~

2019-01-01 11:53:08 | うちのワンコ
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。


おせちを遠目に覗くリカさんです。

が、食べられないので、カマボコの端っこは一応年始の挨拶に来た?ゆずちゃんに進呈させていただきました。
来るし、おやつは食べるけど、相変わらずのつれない態度のゆずちゃん。
今年はもう少し態度を軟化してもらえると嬉しいのですが。


そしてもうひとつ悲しいことを今日知りました。
ロッキー君の他にも、昨年旅立ったダル君がいたことを。
去年の初めに夜中ウロウロしています・・・と聞いておりましたが、11歳ということでまだまだ大丈夫かな、と思っていたのですが。
虹の向こうからメンズが足りない~と呼ばれてしまったのか。

リカさんと同じ時期を過ごしたワンコ達がどんどん旅立ってしまうのは寂しいかぎりですが、あちらで皆楽しく過ごしていることを願います。






にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ


コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 冬支度 | トップ | 里親募集中のダルメシアン情報 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます (みなみママ)
2019-01-02 20:31:55
リカさんママm(_ _)m


今年も 楽しみに覗き見(笑)させてもらいますよ~(*^-^)


リカさんもお空からみんなで
ワイワイとお正月を楽しんでいるかな~

いつか みなみもそちらに行ったら寂しくないように
パイセンリカさん(^-^)よろしくお願いします。


こちらでまだまだ
ヤンチャっぷりを発揮してますが。。。



お節を見つめる視線は万犬?(笑)共通ですね。
みなみママ様へ (りか)
2019-01-03 17:55:51
たまにの更新になると思いますが、今年もよろしくお願いいたします。

エビの尻尾もたくさん発生したのですが、ゴミ箱行きになるのが切なくて。
あっちへの宅配便が欲しいものです。

リカさんは食卓の食べ物のチェックがお仕事みたいなものでしたからねぇ。
麺類とかだと、あっさり就寝(笑)

コメントを投稿

うちのワンコ」カテゴリの最新記事