ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

復活

2014-08-11 06:57:44 | うちのワンコ
お腹の調子が元に戻ったので、ホッです。
もらえない・・・食べさせられない・・・ってリカさんも人間も辛いんですよね。
まあ、本来こんなにアレコレ食べるべきでもないのですけれど。

何か食べようかな、と思っても、あ、コレ食べたらリカさんが欲しがる・・・と思うと食べられない・・・
大したことじゃないのだけれど、


”ああ、やっと・・・”

こんなカップをナメナメして幸せを感じてる風だとね。






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じです (パオンママ)
2014-08-12 10:57:07
うちでも、私が食べていると、じっと見て待っています(笑)
パオンママ様へ (りか)
2014-08-14 09:24:55
ですよね。
で、残り少なくなるとだんだんお尻が浮いてくる。
そうそう! (パオンママ)
2014-08-19 11:42:42
すごくわかります(笑)

コメントを投稿