だっくすの「ボヤキ生活」

バイク大好き人間「だっくす」のブログです。(^_^)v

PCXのゴールドホイール取り付け。(^・^)

2013年12月01日 17時04分25秒 | バイク・メンテナンス

今日もバイクメンテナンスをいろいろとやりました。
東京モーターショーの記事は写真加工に手間取っておりますので、スイマセンがもう少しお待ち下さい。(^^ゞ

まずはPCXにゴールドホイールを取り付けます。
最初はシルバーメッキホイールの写真。


このPCXはこっちの方が色バランスが良いと思うのですがネェ?(^^ゞ


まずはリヤホイール交換。


マフラーやスイングアームを取り外さなければならないのでちょっと面倒。(*^。^*)

続いてフロントホイール。


こちらはディスクパッドを取り外すのが手間なくらいです。
リヤよりは簡単でしょうネ。

そして取り付け終了しました。(^_^)/


これはこれで良い感じもしますネ。(^。^)


シルバーホイールとゴールドホイールの比較。


まぁ、あとは個人の好みになってくるでしょうかネ?(#^.^#)

しばらくはゴールドホイールで走ってみて、塗装面の状態などを確認したいと思います。
ウレタン樹脂塗料ですので石が跳ねたり、車体を倒してホイールをぶつけない限りは塗装面は剥がれるような事は無いと思います。
塗装の専門家にも確認してありますのでネ。(^・^)

この後は、フォルツァに取り付けたナビホルダーをCB1300SBにまた移設しました。
あと来週8日(日)はフォルツァ購入希望者のTHさんが現車確認と試乗に来ますし、ENちゃんの会社のKTさんもPCXのオイル交換などに来ますので、その準備をしておきました。


12月7日(土)はmikiさん・TSさんたちと今年最後のツーリングで、またまた千葉県の南房総方面に走りに行って来ます。(*^^)v

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケンタ「白髭のシュークリー... | トップ | 第43回 東京モーターショー... »

コメントを投稿

バイク・メンテナンス」カテゴリの最新記事