だっくすの「ボヤキ生活」

バイク大好き人間「だっくす」のブログです。(^_^)v

世の中甘くはありません。(^・^)

2008年08月26日 21時08分18秒 | 宝くじ
今日は火曜日。miniLOTOの抽選日。(^・^)



今回も見事にハズレました。(^^ゞ
当たっていたのは唯一「17」だけ。世の中そう甘くはありませんなぁ~!

今回の一等は26口。当たる口数が多いと当選金額もドンドン減ります。
「当たるならもっと高額な時がいい!」と負け惜しみを言いつつ・・・
次回にチャレンジ!(*^。^*)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライバーズポケット | トップ | 手製ETCブラケット »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nozo)
2008-08-27 17:17:52
こればっかりは、なかなか当たりませんよね~
でも、買わなければ権利はないし。
毎週確実に当選者が出てるんですよね。
私はサマージャンボで、3300円getしましたよ。
とりあえずは元を取ったので良しとします!
返信する
Unknown (だっくす)
2008-08-27 21:35:36
こんばんわ、nozoさん。
そうなんですヨ。(^・^)
買わない事には始まりませんからネェ~
LOTO6は1口とか4口とかの当選ですが、miniLOTOは一応二ケタの当選口数ですから、幾分か確率は高いかと思います。
毎週誰かしら当たっているワケですから、「今回は私が…」という思いで買ってます。(*^。^*)

おぉ!サマージャンボで元を取りましたかぁ!
3,000円でトントン、1万円当たれば御の字です。(^_^)v
返信する

コメントを投稿

宝くじ」カテゴリの最新記事