だっくすの「ボヤキ生活」

バイク大好き人間「だっくす」のブログです。(^_^)v

おっ!トランプ大統領かな?(*^。^*)

2017年11月05日 13時04分51秒 | バイク販売店

本日はアメリカよりトランプ大統領が来日する日です。

当店のすぐ近くにある横田米軍基地に午前10時30分過ぎに到着されたようです。
横田米軍基地内でトランプ大統領は演説を行った後、午後0時過ぎくらいに埼玉県内のゴルフ場へ向かったみたいですね。

午前中から大勢の警察官が当店の前を数メートル間隔で厳重警備しておりました。
お昼頃に警察官は引き上げて行きましたが、午後0時30分過ぎくらいに当店の前をアメリカ外交官の車や重装備の車両が何台も通過。
もしかしたらトランプ大統領が乗っていたのかもしれませんネ。(*^。^*)

埼玉県内のゴルフ場で安部総理とのプレーが予定されているようです。
「ゴルフ?」と思われるかもしれませんが、この隔離された時間に重要な話を交わすとの事も聞いておりますから、ここで話される内容は機密事項的な話なんでしょうネ。

今日の出来事でしたぁ!(^O^)/

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PCXハイブリッド?( ^)o(^ ) | トップ | 久しぶりのご馳走。(^^ゞ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トビー)
2017-11-05 19:57:47
お久しぶりです。
11月3日の深夜と同日の夕方横田基地の前を通りかかりましたが、いっぱいの警察官が警備していましたね!
この日は群馬県太田市で行われたRC航空ページェントと言うイベントにいってました。(ラジコン飛行機のイベントです)
最近は皆とツーリングの予定が会わず走ってません。
また一緒にどこか行きたいですね!
返信する
Unknown (だっくす)
2017-11-05 21:22:58
こんばんわ、トビーさん。

こちらこそご無沙汰しちゃってます。
こちらの方は3~4日前くらいでしょうか?数メートル間隔で警察官が警備をしておりました。
明日以降は都心部での警備が中心にはなるでしょうが。

私ももう少し早めにツーリングへ行けるかと思いましたが、まだ1~2年は無理そうです。
でも落ち着いたら新しいバイク(中古車ですけど)を手に入れてツーリングにも参加したいと思います。

その時は宜しくお願い致します。(*^。^*)
返信する

コメントを投稿

バイク販売店」カテゴリの最新記事