だっくすの「ボヤキ生活」

バイク大好き人間「だっくす」のブログです。(^_^)v

ミサキのお食い初め。(*^。^*)

2015年07月19日 14時47分50秒 | 

孫のミサキも産まれて早三ヶ月半が経ちました。(*^。^*)
今日は生後100日の「お食い初め」を行いました。

午前9時に娘の家に到着。
9時30分より写真館にて記念撮影を行いますので、福生市の「スタジオ四季」さんへ向かいます。


ケンタの時もここで記念撮影を致しました。(^・^)
同じく、ケンタ一家の家族と愛犬、そしてENちゃんの父上と私で写真を撮りました。

次にお食い初めの為に自宅へ戻ってまいりました。
外はもう気温がウナギ昇りに上がっております。ミサキも暑さにグッタリした様子。


毎日のように見ていると分かりませんが三ヶ月半も経つと大きく成長しますよネ。
今日のミサキ。(/^^)/


産まれて10日後くらいの時のミサキです。(4月17日)



今回はジジィ(私)がミサキに食事を与えます。


もちろん食べ物はまだ食べられませんので形式的なものですが。

隣では密かに食料品のおこぼれを待っている存在がおります。


まぁ、コヤツらは食べ物しか楽しみがないですからね。
今日はお祝いですのでタマゴ焼きや煮物なども少しですが食べさせてやりました。( ´艸`)


この後は暑さと満腹感で眠くなってしまいましたので、早々に自宅へ帰還致しました。
ちょいと昼寝でもしましょうかね。(^。^;)

明日はPCXのマフラーのエキパイ加工・取り付けを行っていきたいと思います。(^・^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 溶接方法解決の糸口発見か?(... | トップ | PCXのエキパイ加工 Ver2 完成... »

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事