だっくすの「ボヤキ生活」

バイク大好き人間「だっくす」のブログです。(^_^)v

チラッシュが始まります。(*^。^*)

2015年09月18日 18時52分26秒 | その他

折込チラシ広告の配布サービス「チラッシュ」がいよいよ明日から開始になります。

今日はとりあえず「準備号」というのが届きました。o(〃^▽^〃)o



本日のチラシ広告は4件分。



どんなチラシ広告が入ってきますかね?
最近は新聞取ってなかったですから、最近のチラシ広告は全然見てませんから。


楽しみです。( ´艸`)



エェ~・・・それから、mikiさんと明後日から金沢方面へ一泊ツーリングに出掛ける予定でした。

しかし、朝早々に連絡があり、仕事関係でお悔やみ事に出席しなければならなくなりました。
お通夜は20日(日)の夜。
これでは当然の如くツーリングは出掛けられませんので、ツーリングは欠席となってしまいました。( ̄ロ ̄lll)
楽しみにしていたんですけど・・・仕方ないですネェ。

mikiさんにはすぐに連絡を致しましたが、冠婚葬祭とはいえmikiさんには大変ご迷惑をお掛けしてしまいました。
mikiさん!また埋め合わせは致しますので。m(__)m

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり、あちゃら製だぁ~... | トップ | UNさんのLEDヘッドライト交換 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (白ネコ)
2015-09-25 18:32:17
チラッシュ。
どんなのが入りましたか?

主婦のくせにチラシは新聞から抜くと即新聞袋へドサッ!

金沢ツーは残念でしたね(>_
返信する
Unknown (だっくす)
2015-09-25 22:23:56
こんばんわ、白ネコさん。お初です。(^・^)
コメントありがとうございました。

今週はシルバーウィークの関係でチラシは少なかったですネ。
今日はユニクロ1枚でしたね。
前回はユニクロ・ケーズデンキなど4枚くらいでした。
みんな遊びに出掛けて留守でしょうし、お金を使ってしまって買い物はしないでしょうから、販売会社も今週はチラシも効果無しと見たのでしょう。
もっとも最近は欲しいものも無くなりましたのでチラシの特売もあまり気になりませんが・・・( ´艸`)

ホント残念でした。
今年は行けませんでしたが来年は金沢行きたいと思います。

スイマセンね。この顔文字の目の記号が原因でコメントが切れてしまうみたいなんです。(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事