だっくすの「ボヤキ生活」

バイク大好き人間「だっくす」のブログです。(^_^)v

一考!o(〃^▽^〃)o

2014年06月19日 23時17分49秒 | バイク・メンテナンス

IKKOではありません。一考です。o(〃^▽^〃)o

ホイール塗装をしていてちょっとしたアイデアが浮かびました。(^・^)
今回のようにリム部分をアルミ材質まま残す場合なのですが、文字などの入った「リム ステッカー」を貼って、上からクリアー塗装を塗ったらまたオリジナリティーが増すのではないかと考えました。(*^^)v

ヤフオクでちょっと探してみたら「文字入りのリムステッカー」っていうのもいろいろ種類が見つかりました。(*^。^*)

ヤフオク 『リム ステッカー』での検索

リム部分に傷がある場合は、パテ補修をしてリム部塗装をしたりするようかと思うのですが、リムステッカーを使えば傷隠しも出来るかと思ったりします。(~_~;)
でも単なるラインでは面白みも無いので、メーカー名や商品名などの文字の入ったリムステッカーで飾ってみるのも一案かなぁ~?と思いました。

こんなのもバリエーションに加えてみたいと思いますデス。
o(〃^▽^〃)o

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォルツァホイールのマスキ... | トップ | フォルツァホイールのクリア... »

コメントを投稿

バイク・メンテナンス」カテゴリの最新記事