だっくすの「ボヤキ生活」

バイク大好き人間「だっくす」のブログです。(^_^)v

お買い上げありがとうございます。m(__)m

2016年06月19日 17時13分16秒 | バイク販売店

エェ~・・・、待望の中古車が売れました。(*^。^*)

何が売れたというと・・・それはVTR250です。


しかし、売れたのは店頭ではなくヤフオクでのネットオークションでした。
まぁ、買い手が見つかったという事で「ヨシ」と致しましょう。

バッテリーがもうダメでしたので新品と交換する予定でした。
早速、今日交換致しました。

早ければ来週始めには落札者様が引き取りに来られる予定です。
長く我が家にいたVTRですので、引き取られていくと思うとちょっと寂しい気持ちです。
次のオーナーにも大事に乗ってもらえたらなぁ~・・・などと思ったり致します。

VTR!元気でネ。(*^_^*)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月のイベント開催。(*^。^*) | トップ | ホイール塗装です。(*^_^*) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます(^^) (カズ)
2016-06-20 05:02:07
だっくすさん記念すべく一号の販売おめでとうございます(^-^)/
これが勢い水になり販売数が増えるといいですね!
私は先週末に地元のドリーム店で開催されましたキャラバン試乗会に行って来ました。新型の車両に乗れたこともさる事ながら怪我の問題もなく普通にマニュアル車が運転出来たのが一番の収穫でした(^^)
返信する
Unknown (だっくす)
2016-06-20 12:06:51
こんにちは、カズさん。

ありがとうございます。(*^_^*)
ようやく手持ちのバイクが売れました。
やはり販売は商圏範囲を広くとらないとなかなか売れませんネ。
ウチもその年の話題性のあるバイクを一台試乗車として置きたいのですが、今のところは資金不足で思うようにはいきません。

まだ身体も完全に回復していないでしょうから無理はなさらないでくださいね。
でもバイクはやっぱりマニュアル車でないと面白くはないですよね。
私も次回は軽いバイクに乗りたいと思ってます。(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

バイク販売店」カテゴリの最新記事