だっくすの「ボヤキ生活」

バイク大好き人間「だっくす」のブログです。(^_^)v

今日は火曜日!(^・^)

2008年08月19日 22時54分23秒 | 宝くじ

今日は火曜日。miniLOTOの日。(^・^)

今回の当選数字は・・・


13・17・20・23・30でした。

今回私がした予想は、
2・10・12・14・21
1・12・13・21・25
6・13・24・25・29

選択数字にこれといった決め手がないのと、ちょっと軍資金が乏しくなったので今回は買いませんでした。(^^ゞ

やっぱり自信が無い時は買わない方が良いのでしょうかネェ~?(*^_^*)

次回にチャレンジ!(^_^)v

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無線機のフレキシブルマイク | トップ | ETC車載器カバー »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
戻って参りました! (jiro)
2008-08-21 17:07:11
だっくすさん、ただいま!
きょうの昼過ぎに帰ってきました。

やっぱ関東は暑いですねー


さてさて、宝くじ系はどうも苦手というかもと取った記憶って無いんですよね。。。

色気見せない精神状況、例えば酔っ払っていて記憶の無い時に購入したのが当たっちゃったとか(^^)

そんなことはまずありえませんがね。
返信する
Unknown (だっくす)
2008-08-21 19:05:48
こんばんわ、jiroさん。
お疲れ様でした!たっぷり走って来ましたでしょうか?(^・^)
またブログを覗かせて頂きます。

まだまだ暑い日が続きます。
7月中旬に比べれば若干過ごしやすくはなった気がしますが…
宝くじも一種のギャンブルですから、簡単には儲かりませんよネ!
こういうのは欲の無い人が当たるもんです。
以前にお付き合いで買ったナンバーズ4で、いきなり5万円を当てた女性がいたそうです。
私みたいに欲バリは一生当たらないかもしれませんヨ。(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

宝くじ」カテゴリの最新記事