あだたら高原から、風の便りです!

岳温泉周辺の状況や、福島 安達地方の情報を発信します。

2018年、安達太良の冬!

2018年01月11日 | スキー

昨年再開された埼玉県越谷市の中学生のスキー教室、今年も始まった。

1月11日は、安達太良小学校のスキー教室も重なり、ゲレンデは300人を超える賑わい。

積雪は70Cm位、季節柄寒いのはしょうがない。けど、時より晴れ間も見せた。

さて私は、9時20分より安達太良小学校スキー教室の開校式に出席、何時ものように小学生の指導に入る。

昨年、評判になった事からか今年もIちゃんの担当となった。

この事についてはまた後日。

さて、子供達の指導は13時50分で終わり、ゲレンデトップに向かう。

かなり、人は入ったようだが、ゲレンデ脇にありました。

滑り込むと膝上までの新雪。

チョット重くなりかかってはいましたが、久しぶりの浮遊感を楽しんだ。

今年のスキー場は順調にいくようだ。

今年は、山スキーのツアーや、冬の安達太良登山の企画を準備したい。

乞うご期待下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。