混沌なるおもちゃ箱

PCネタ時々家電、時折オカルトオーディオ批判?……最近は何でもあり。

直ぐ出てくるだろうなと思ったら、やっぱり出てきた漫画村関連の広告代理店話

2018-04-18 06:12:28 | 世相色々
まぁ?ホントか分かりませんが、登記簿取ったりしているならホントかも?

出稿元→広告屋G→窓口→……@ITmedia
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1804/17/news110.html


漫画村と、元々のチェーンが真っ黒、真っ黒だけに軒並み海賊版サイトをビジネスモデルとか終わってる罠。

昔から、この手は有りましたが、基本的にアングラサイトなのでウェヒヒヒな人たちが、ウェヒヒヒな情熱の元にウェヒヒヒと集合離散を繰り返しエコシステムを構築していた訳でしょう。






まぁ、一ページ目の内容だけで、JAROのCMが頭の中でグリングリン踊っていた訳ですが、笑ってしまうくらい真っ黒。
恐らく、この手のサイトの運営媒体ってこういう真っ黒な手合いなんだろうけれども(^^;


併せて@ITmedia
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1804/15/news021.html


広告出稿元に電突した記事なのですが、ご覧になると良いかも?

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シボレー・クルーズって、販... | トップ | まぁ、そうなるでしょうね商... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

世相色々」カテゴリの最新記事