混沌なるおもちゃ箱

PCネタ時々家電、時折オカルトオーディオ批判?……最近は何でもあり。

おぉう、コメント機能がまともに機能している

2007-04-02 23:27:18 | 日々のメモ書き
従軍慰安婦関連で通りすがりの方からコメントをいただきましたが・・・ごめんなさい、イマイチ書き方が足らなかった様です。

初見の方向けのメモとして考えていたので、そういった背景云々は了承済みなのです。
あくまでも、該当記事そのものは、毎日新聞に掲載された記事に対する評価と意見であると考えていただければ幸いです。

なにはともあれ、コメント機能がまともに機能するという事そのものが非常に新鮮で御座いました(苦笑
『短い割りに良くまとまった資料・時代的な見方・異なる時代を現在の倫理観に摩り替えて非難する愚かしさへの非難』がお題目だったので、其の辺を普通に読んだ方が感じていただければ大成功だと思っております。

PS.
本家(のblog)で書くときの癖が抜けていないんだなぁ。
おおまかな情報が共有されていない場での書き口を模索せねば。
あと、特定亜細亜のIPアドレスを排除しただけで、サーバへの負荷が随分と軽くなりました(爆
あまりに繰り返されるスパムコメントやTBのため、コメントもTBもやめてしまったのが本家の姿なので(それでも、ボットが執拗に爆撃を試みるところがなんとも)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金融関連の話題を書くと・・・ | トップ | 虫歯で死ぬ事って・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のメモ書き」カテゴリの最新記事