混沌なるおもちゃ箱

PCネタ時々家電、時折オカルトオーディオ批判?……最近は何でもあり。

なーんで最悪な行為に最悪な対応で最悪な結果を招くことを……

2017-09-03 08:36:36 | とくていあぢあ
やらかすかなぁ……中国人って(ーー;
飲酒運転・人身事故(というか、状況から見て轢き逃げ)・店舗に突っ込んで物損というか突っ込んでバックして電柱かナニカにぶつけている?

豊島区のアレ@モノローグ
http://yokayoka-life.com/news/meizitoori_ziko


被害者は、87歳のおばあさまと鍵屋さん……年齢から寝たきり&ボケ確定じゃないか?(ーー#
突っ込んで店舗破壊が先か、バックして逃走を試みたところでお婆さまを轢いた上で更に逃走を試みたのか(人身が先だとしたら、骨折どころじゃ無く死亡事故だったんじゃ?)

うん、その上で飲酒運転(基準値四倍オーバーで、25点減点)で救助義務放棄の上で逃走失敗ですので非常に悪質と言えるでしょう。
壊れ方から相当にスピード違反の可能性も入り、酒気酔い運転の可能性も視野に入ってくるでしょう(救いようが無いですね)
人身事故を含んでいますし、アルコール検出から自動車運転死傷行為処罰法が入ってくるため、原典45~55(病院で悪化し、お婆さまが亡くなる事案が発生すると致死による62)点


さて、左腕だけかな?@日テレ
http://www.news24.jp/articles/2017/09/02/07371443.html


読売を読むと@読売
http://www.yomiuri.co.jp/national/20170902-OYT1T50074.html


足を骨折とあるので、腕と足の両方……下手すると骨盤も骨折という事も考えられるでしょう。

恐らく、22歳とあるので共産党かナニカのボンボンかつイマイチ出来が宜しくなく日本に来たケースの可能性(ま、欧米とかでも搾って居て日本来たケースもあるが)かなぁ?
行状を見るに、そのままチケットを取って国外逃亡するつもりだったのか……正直、悪質すぎて保釈は一切認められないか億単位の保釈金を積んだ後に逃げようとして捕まりそうな気がします。



バイアス入るかもしらんが@保守速報
http://hosyusokuhou.jp/archives/48799806.html


うん、腕・足・肋骨と思い切りぶつけた or バックで勢いよく轢かれた様に思えるな。
流し読みすれば、一通りの状態が分かるので最初に読むべきであろう(というか、実は此所で読んで検索開始だった)

PS.
なーんか、カタログで見るとドア前方にあるダクトが無いんですよね。
排熱強化か何かで跡づけパッチ当ての改造でしょう(ホイールも純正から変えてるけれど履いてるの見たこと有る奴だ)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あー……確かに、従来とは全く... | トップ | 丙ぃ提督ですが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

とくていあぢあ」カテゴリの最新記事