混沌なるおもちゃ箱

PCネタ時々家電、時折オカルトオーディオ批判?……最近は何でもあり。

光出力が無い環境なら……ですが

2010-04-18 00:19:02 | 日々のメモ書き
うん、鎌ベイアンプ2000の発売が近いようですね。

でも、アナログメーターは要らないと@ascii24
http://ascii.jp/elem/000/000/515/515249/


思うんですけどねぇ……代わりに、ヘッドフォンジャックを6.3mm 3極のフルサイズにしてほしかったな(笑
私の場合、フルサイズのジャックが欲しかったこともあってBSSP10を買っていたりします。

鎌ベイアンプ2000の場合、入力が4系統の切り替え式でMuteボタン有り(コレって、スピーカー側にだけ作用するのかな?)と有るので、割とチープに遊びたいアンプとしては良いかもしれません。

個人的には、入力が三系統くらい有って、入力切り替えとヘッドフォン/スピーカー出力の切り替えがあるBSSP10(で、10wで6Ωのスピーカー対応と明記した奴)後継乃至上位機種なんかが出てくれると、アンプ単体で買ってみたいなとは思うんですけどね。

PS.
デジアンである必要がなければ、パイオニアのA-1なんか安くて用途に合致したんだけどな(^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こういった商品を見ると…… | トップ | ん~……若干安くなっただけに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のメモ書き」カテゴリの最新記事