混沌なるおもちゃ箱

PCネタ時々家電、時折オカルトオーディオ批判?……最近は何でもあり。

これはこれでアリですね

2009-08-28 01:29:49 | 世相色々
シャープ発のLinuxベースモバイル端末と……FireFoxのアドオン追加なんかはどの様に扱うんだろう?

あと、Flash再生とか@impress
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/nishikawa/20090827_310875.html


色々と気になりますね。
USBポートがあるところを見ると、WANへの接続は、無線LAN意外にUSB接続で携帯電話などを繋ぐ形になるのでしょう。

ソフトも、有名所が一通り入っており、OSはUbuntu 9.04のカスタマイズ版となるわけですが……肝心のお値段はどれくらいで出てくるんでしょか?
MIDの使い潰して惜しげのない端末として普及させるなら、この点は重要だと思うのですが。

PS.
腑分けをしたら、非常にシンプルなんだろうなぁ(^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うげげ。 | トップ | 俺、905eでいいよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

世相色々」カテゴリの最新記事