お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

ディズニーホテル お部屋にあるお飲み物サービス(*^_^*)

2009-06-07 | ディズニーリゾート


 アンバサダー  ミラコスタ  ディズニーランドホテル 

お部屋にある お飲み物のサービスです 





 アンバサダー  






 ミラコスタ  








 ランドホテル  





アンバサダー と ミラコスタ には

カップで作る 『カプチーノ』 3パック入  があります 


この 『カプチーノ』 が私は好きです 

アンバサダー と ミラコスタは 

一部屋 大人3名までが 宿泊定員なので

3パック入り で丁度いいのね (* ̄∇ ̄*)

と思い・・・

大人4名宿泊定員を設けた ランドホテルは

はてさて どうなるの? (¬w¬*)

と 疑問に思ってましたが 


う~~ん 


コスト削減 ? ( ̄ー ̄?).....??

スティックコーヒー でございましたわー (T▽T)ノ



がっ!! (*`д´)b





上のピンクの線で囲まれている 

スティックの紅茶

TWININGS の 『Chai (チャイ) 』

初めて飲みましたが

おいひぃぃぃ~♪ 


これで、カップのカプチーノが無くても

帳消しです 

っつーくらい、美味しいです 



しかし、大抵はホテルで頂かず

全部 持って帰っております (* ̄∇ ̄*)ノ ウヒャ♪