四葉な日々・・・☆★

四葉(幸福)な日の、ちょっとした・・・一人言!!

ぉ皿 到着!

2007-08-29 01:12:08 | 今日のひ・と・と・き♪

今日 ぉ皿が 届ぃた^0^*)y

なんか 嬉しさが 込み上げてくるゎ(爆)))

どんだけっ 向日葵が好きなんゃろかって^-^;)

好きなもんゎ 好きゃねん しょぅがなぃょね!

焼付けの前と比べて はっきりしてるねっ。

って、結局 今年ゎ 暑中見舞ぃ っも、 残暑見舞ぃも書ぃてなぃゎ・・・。

っま、 ぇえか^-^;)

涼しげな ショットを1枚(爆)))

でゎ(≧∇≦ヾ)ノシ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カルピス酎ハイ)
2007-08-31 02:58:03
お皿が見れないぞぉ(´`)
返信する
カルピス酎ハイ様ぇ♪ミ (だぃっち)
2007-08-31 04:14:41
すぃません・・・携帯からぢゃ
見れるのと 見れなぃのがぁるみたぃですゎ。
これからゎ 見れるょぅに 調整します(笑)))
今日ゎ ぁりがとでした☆ミ
ちと びっくりしましたけどね。でゎ^-^;)ノシ
返信する