ひな菊の丘から

ソロライブ9月

丸1年が過ぎて、13回目になったソロライブ。今月は直前キャンセルがあったんでちょっとメゲてましたが、いつもの少数精鋭ライブでした。私のソロには、思いがけないお客さまが来てくださるので、それがとても嬉しいです。ソロに限らずデイジーヒルのライブも、もう少し集客活動というのを積極的にせねばいかん、とは思うのですが、どうも根がシャイなのかめんどくさがりなのか・・・。来月はがんばろうっと。

今回は、自力で動画を撮ってみたので、それをここに載っけたいと思います。が、それは後日編集で。(どうやったらいいのか実はまだよくわかりません。)

セットリストは載せておきましょう。今月は、季節の唱歌が準備できなかったのが心残りです。

1st

1.Can't You Hear Me Calling
2.The End Of The World
3.My Warfare Will Soon Be Over
4.Last In Love
5.I'll Have A Heart That Will Never Break Again
6.Will You Love Me Tomorrow
7.Allelujah
8.Bury Me Under The Weeping Willow

2nd

1.The Water Is Wide
2.I Can't Get Over You
3.Aragon Mill
4.Crazy
5.Song For Life
6.アメリカの恋人
7.見上げてごらん夜の星を
8.Cannon Ball Blues

1stの5番目と2ndの6番目が新曲です。新曲候補は山ほどあるのですが、全然形になりません。世の中には、こんなにたくさんいいうたがあるのですねえ。

お客様からいただいた写真です。



O橋さん、ありがとうございました。

私が唯一撮った写真はこれ。17曲(最後にアンコールをいただき、I Believe In Musicを歌いました。)やった後の美味しいビールとプレートでした。



来月は10月17日、第3金曜日に7時から。壱服庵でお待ちしています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ報告」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事