一歩前へ!

さもない暮らしの小さな幸せを発見して一歩づつ歩んでいけたら・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

こんな所に行ってきました。

2010-11-24 00:38:50 | 見て歩き

          

          赤いもみじと黄色い銀杏が池の水に映えて、とっても綺麗でした。

 

 

 

研修という名の職場旅行で、「今、再びの奈良・京都へ!」

な~んて、CMにのっかって出かけて来ました。 もちろん、研修もしましたよ-☆

 

・・・で、初日に行った奈良は・・・

 

マンホールの蓋も、鹿の模様、 バス停にも鹿、もちろん本物の鹿もた~くさんいました(笑)

          

 

               

 

そして、色々物議をかもした、このキャラクターも、あちこちに ↓

               

 

 

この人の頭にも、鹿の角が。。。  

 

あちこち巡った様子は、また、おいおいに・・・

        

コメント (10)

もくもくと・・・

2010-11-17 00:23:45 | いろいろ

             

 

 

 

今朝は寒かったですね~12月の気温だったとか・・・
暑かったり、寒かったり、体が付いていくのが大変です。 

今朝、洗濯物を干して、フードの下が乾きにくいだろうと思って、持ちあげた途端
蒸気がモクモクと、上がってきました!

太陽の力ってすごいなぁ~! と、あらためて思いました。
普段は見えないけど、こんな風に洗濯物を乾かしてくれているんですね

 

このところ、仕事でもプライベートでも、多忙をきわめていて、なかなかパソコンを開く時間がとれません。
記事にしたい事は、たくさんあるんですけど・・・

更新は、遅れがちですけど、元気です

 

 

 

コメント (14)

急に寒くなった朝に

2010-11-01 00:16:08 | いろいろ

               






秋を通り越して、一気に冬がやってきたような日の朝。
採り忘れの小さな南瓜とキチョウが寒そうに寄り添っていました。

ごみ出しに行ったり、新聞を取りに行ったり、何度、前を通っても動きません。
もう、死んじゃうのかな。。。と、思っていたけど
仕事に行く時間に、外に出てみると、キチョウは居ませんでした。

暖かくなって、どこかに飛んで行ったみたい。 

よかった~

コメント (14)