一歩前へ!

さもない暮らしの小さな幸せを発見して一歩づつ歩んでいけたら・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

さくらんぼ♪

2014-07-05 00:26:07 | お気に入り

 

               

 

今年も息子のところから、さくらんぼが届きました。

完熟しているから、関東で売っている さとう錦より赤い気がする。

でも、甘くて酸味もあって、味が濃いので、とても美味しいです

子供たちが、地方に住むという事は、寂しいけれど こんな楽しみもあります(笑)

 

 

10か月になった孫たん 這い這いでどこにでも移動するそうです(笑)

テーブルの上のお水だって、自分でとって飲めるもんね~

                

私は、小っちゃい子の おでこちゃんが大好きなんです

このむっちりした、おててとあんよ  一歳児の標準をこえる成長ぶりです

 

 


コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 金峰山‐② | トップ | ラッキョウ漬け »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2014-07-05 09:53:28
嬉しいサクランボです。とても綺麗!。美味しいのをとご子息様が吟味してくださったでしょから。
小さなお手々、そしてあんよもです。あの柔らかな感触を思い出します。子は出来ませんでしたが従弟たちや知人の子供は~です。すくすく成長なさって、目が細くなっておられるでしょう。私もですよ。
Unknown (suzie)
2014-07-05 19:39:23
お孫さん、“赤ちゃん”だったのがもうこんなに!
たくましい(笑)おててとあんよ、大物になりそうな気配
kazuyoo60さんへ (こしあぶら)
2014-07-12 07:30:29
さくらんぼは、直送されるのでスーパーに並ぶものより、完熟していて鮮度が高いのかなと思います。

>目が細くなっておられるでしょう。私もですよ
孫の成長を一緒に喜んでくだって有難うございます。
世界中の小さな子供たちが、幸せに大きくなってほしいと願っています。
suzieさんへ (こしあぶら)
2014-07-12 07:34:00
そうなんですよ~ 
子供の成長って、はたから見ているとあっという間ですね!

うふふ、、、私も、このたくましさぶりを見ていると、そんな気になってきます

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事