大好きなものを語りたい

色んなことに興味があるので様々なことを書くことと思います。良ければお付き合いくださいませm(_ _)m

内弁慶のこむぎにおかーしゃんは振り回されっぱなし

2021-06-05 09:11:00 | 日記
ご訪問ありがとうございます。

今日のお散歩はこむぎにとって嬉しい日になりました。

いつも可愛がってくれる、ご近所のお兄ちゃん(久しぶりでした)散歩中に会うおばちゃん、そして最後にご近所のおじちゃんにも会えて、みんなにいい子いい子されて可愛いなぁと言ってもらえて、ご満悦でした。

外で出会った人達は絶対に噛みません。
とっても良い子です。
外面いいわぁ(笑)

私にはすぐ噛みつきます。と言っても甘噛みですけど。
走って来たと思ったらまずパクっと手を噛みます。
一種の挨拶のようです。

外国の方がハグするような、そんな感じでパクっときます。

そして、遊んでとばかりにボールを咥えて誘います。
誘われて😁仕方なく行くと一人遊びして私とは遊んでくれません(笑)

なんなんでしょう?ツンデレ?
 
ボールを転がしたら偶然手(前足)で捕まえました↓






この、後ろ足が面白い↓



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。