♪HAVE A NICE DAY♪

のんびり独り言♪

☆第86回アカデミー賞☆

2014-03-05 21:20:17 | 音楽♪映画♪テレビ


作品賞は『それでも夜は明ける』でした!
ブラピや監督のスピーチも心に響きました

個人的には『それでも夜は明ける』はまだ観れていないので
「アバター」の時も思いましたが・・・
『ゼロ・グラビティ』がいいな~~と思いました。

『それでも夜は明ける』観るかどうしようか悩み中です
当たり前ですが・・・重そうで辛そうで・・・



主演男優賞マシュー・マコノヒー『ダラス・バイヤーズクラブ』
主演女優賞ケイト・ブランシェット『ブルージャスミン』
助演男優賞ジャレッド・レトー『ダラス・バイヤーズクラブ』
助演女優賞ルピタ・ニョンゴ『それでも夜は明ける』

ケイト・ブランシェットは好きな女優さんです
ドレスも綺麗で似合ってました

『ダラス・バイヤーズクラブ』の二人ですが二人共、白のタキシードで
何だかお揃いな感じ

皆さんのスピーチが素晴らしくてとっても良かった!
じーん・・・ときましたね



今回、話題になった写真のところ!
あれはすっごい良かったな~~!
楽しそうで豪華でいい雰囲気で


アナと雪の女王
長編アニメーション賞・歌曲賞、獲りましたが
その主題歌を歌っているのは
gleeのレイチェルのママ役のイディナ・メンゼル。
知らなかったので、驚きました
魔法にかけられてにも出演してましたね~

「Let it go」
流石の歌唱力!!
熱唱です

映画も早く観たい~~~!



クリスチャンピザ食べてました
ジェレミー・レナーと
この写真いいな

コメント (10)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
« ふみふみトンネルのその後 | トップ | お茶目で可愛いジャレッド・レト »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アナと雪の女王 (あんこ♪)
2014-03-05 23:10:51
観たいな~って思ってたら賞とったんですね。

重くて辛いのは・・・無理かな~
Unknown (けん)
2014-03-06 12:05:47
今年は結構に既に日本で上映された作品が多かったので、例年より親近感がありました♪
それでも主要部門は観てない作品ばかりだったので、これから楽しみです。
『それでも夜は明ける』は俺もdaisuki-johnnyさんと同じ。
観たらどんより気分になっちゃうんだろうな~。
Unknown (かふかの妻)
2014-03-06 15:42:16
主演男優賞のマシュー・マコノヒー

ウルフ・オブ・ウォール・ストリート
あの唄が頭を離れません。
なんだかもう一度聞きたくなるんですよね~
あんこ♪さんへ♪ (daisuki-johnny)
2014-03-06 20:16:07
アナと雪の女王、私も娘と楽しみにしてます♪
面白そうですよね♪

そうなんです、ブラピをはじめ皆さんが一生懸命作った作品だろうな・・・と思いながらも・・・
観れないかも。。です
けんさんへ♪ (daisuki-johnny)
2014-03-06 20:21:57
そうですよね♪毎年、これから・・・の作品が多くて早く観たい!と思いますが
今年はちょっと一緒に参加出来た気分ですね♪
そうそう!それでもこれから観たい作品もいっぱい!ですね

『それでも夜は明ける』けんさんもですか~
この作品はもう本当に重そうですよね。
ジャンゴのような感じじゃないし
どんより~ですよね。
妻さんへ♪ (daisuki-johnny)
2014-03-06 20:26:32
あの唄(笑)
エンド・ロールでもかかってましたもんね♪
あれは良かったですよね♪センスありますよね!

マシューさんと言えば、去年観た「ペーパー・ボーイ」を!
思い出しちゃいました。

絶えず目標にするヒーローは10年後の自分♪
素敵ですねー!
アナと雪の女王 (ぶんこ)
2014-03-08 08:44:03
予告編を映画館で観て・・・映像と歌に引きつけられました。
で、結構長かったのでびっくり。受賞を見越した(笑)大サービスだった?

受賞式はドレスを見るのも楽しみなんですよねぇ♪
Unknown (タケヤ)
2014-03-08 12:00:51
「それでも夜は明ける」
重そうですね~。あの子も言ってましたもんね。
(私の幸せは誰かの不幸の上に成り立っている。)
的な事を・・・。
僕はブルーレイ鑑賞かな?

「アメリカン・ハッスル」はダメでしたね。
「ゼロ・グラビティ」の予想以上の
活躍には驚きましたが・・・。
ぶんこさんへ♪ (daisuki-johnny)
2014-03-08 20:51:22
そうですよね!予告観て直ぐ観たい♪と思いました。
歌も結構入っているのでしょうか?楽しみですね♪

明日!ダイジェスト版放送するみたいですよ
gleeではレイチェルのママ♪なので親近感も沸いて(笑)
それに照明も綺麗で素敵でした

毎年、綺麗なドレスと女優さん達にうっとりですよね~
タケヤさんへ♪ (daisuki-johnny)
2014-03-08 20:57:29
題名は・・・解りませんが最後は希望が見えるのかな?と
思うのですが、それまでが辛そうで・・
どうなんでしょうね?

そうなんです、授賞式でも「グラビティ、グラビティ」って勢いがありました!
その度に何で、日本の題名はゼロが付くんだろう~?グラビティじゃダメだったのか?
と変な所が気になりまして

「アメリカン・ハッスル」残念でした~
でも司会のジョン・カビラさんが
個人的には「アメリカン・ハッスル」と言っていたのが嬉しかったです♪えへへ♪

コメントを投稿

トラックバック

第86回アカデミー賞決定~ (京の昼寝~♪)
第86回アカデミー賞発表~   いよいよ映画ファンには待ち遠しかった第86回アカデミー賞の発表が始まりました  今まで、公開前の作品のノミネートが多く、発表されてもなかなかその内容が  わからなかったのですが、今回は5本ほど発表前に観ることができ、...