♪HAVE A NICE DAY♪

のんびり独り言♪

夏太りしたかしら・・・

2015-08-18 22:14:00 | 日々の出来事
ビールに焼き鳥にバーベキューにアイス・・・
お盆もモリモリ元気に食べました
妹家族と母と皆でわいわい
いつもの焼き鳥やさんに行き、次の日はバーベキュー(この夏3回目)
わいわい、モリモリ
たぶん、大丈夫よ!

しろくまアイス新しいのがあったんだ、知らなかった~
練乳は本当に少なめであっさり


たまに見かける、ぐっっとアゴに刺さってる歯
痛くないのかなー?といつも思う


カラスを見てたので見やすい様に
カーテンを耳に乗せてあげました


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けん)
2015-08-19 02:21:46
俺は明日は焼肉です♪
大丈夫ですよね~(笑
にゃんこ君の視線の先には何があるんだろう・・・。
気になります(照
わ~ (あんこ♪)
2015-08-19 08:46:24
同じの食べてる~w
なんか嬉しい♪
ほんとの?白くまっていうのは練乳多めでしたよ。
鹿児島へ行きたくなりました~

うちも入ってくると窓の外を眺め・・・
あんこ(犬の)を上から眺められてご満悦。
あんこはヒーヒー羨ましがってました。
意地悪ばあさん!
夫は・・・ (ぶんこ )
2015-08-19 08:57:00
お盆太りだと言ってます。
ただ今 食欲の秋に備えて体重調整中です。
私は恐くて(笑)計量できてません~!
けんさんへ♪ (daisuki-johnny)
2015-08-19 20:20:54
今頃、焼肉とビールで
楽しい時間を過ごしているんですね♪
楽しいし美味しいしで食べすぎちゃいますよね!
夏は黙ってるだけでもカロリー減ってそうだから
大丈夫!って事にしましょう!(笑)

にゃんこ、カラスをジーッと見てます♪
その時は、にゃんこぉ~~♪と呼んでも
見向きもしません(笑)
あんこ♪さんへ♪ (daisuki-johnny)
2015-08-19 20:25:23
その時、しっぽなちゃんとあんこちゃん
目と目が合ってるんですね♪
可愛い~~~
あんこちゃんも暑いでしょうね~~

そうそう!私もあんこ♪さんの今日のブログ見てびっくり~~~!
同じで嬉しい~~
そうそう♪本当の?昔ながらの?
しろくまは練乳たっぷりで美味しいですよね~~♪
ぶんこさんへ♪ (daisuki-johnny)
2015-08-19 20:32:45
そうか!お盆太りですね!(笑)
しかも!(笑)
そうだった!
これから食欲の秋が到来ですね!忘れてた~
ご主人、早くも備えてるんですね!流石です

お盆も人が集まりますし
そして亡くなった父に
果物とかお菓子とかも頂いたり・・・
体重計に乗れませんよね~~
Unknown (タケヤ)
2015-08-21 11:43:43
この白くまアイス(イチゴ)、僕も食べましたよ~。
高いけどホント美味しい。
チビと取りあいっこでした(笑)

ようやく本土は少し涼しくなってきました。
そちらはどうですか?
今年は暑かったんじゃないでしょうか?
タケヤさんへ♪♪ (daisuki-johnny)
2015-08-21 20:30:23
やっぱり、タケヤさんも食べてたんですね~~♪
美味しいですよね~
因みに、うちの主人もイチゴ、私がマンゴー
娘がいつものですが
娘はイチゴやマンゴーのほうが
あっさりして美味しいと言ってます。
たっぷり入ってるから、一緒に代わる代わる
食べますよね♪

暑さがやっと落ち着いてきて良かったですねー!
こちらは、寝苦しい夜もありましたが
わりと過ごしやすい夏でした♪

コメントを投稿