♪HAVE A NICE DAY♪

のんびり独り言♪

グイグイきてます色男くん

2013-02-27 23:04:23 | ジョセフ・ゴードン=レヴィット



リンカーンでジョゼフ・ゴードン=レヴィット(色男くん)も
アカデミー賞に出席
かっこいい~~~~~ぶーっ!おっとっと鼻血


一緒に歌ってたダニエル・ラドクリフと楽しそう(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けん)
2013-02-28 12:47:27
おお~
最近どこかで見たお顔・・・
お客さんで来た?(笑
そんなわけなく『ルーパー』の色男君じゃありませんか☆
役を演じている姿ばかりでなく、こうやってアカデミー賞とかで見せてくれる普段のオチャメな姿もいいですね☆
どんな姿も絵になります。
けんさんへ~♪ (daisuki-johnny)
2013-02-28 20:33:56
けんさん~♪ミーハーな事にコメントありがとうございます
すっかりけんさん命名「色男君」を使わせてもらってます(笑)
こんな色男君がお店に来たら呼んで下さい!(笑)
舞台裏らしいですが、この2人の姿が楽しくて残したくなりました♪
この写真、二人共ズラに見えますね~(笑)
Unknown (タケヤ)
2013-02-28 21:40:11
こんなギャグのようなシーンが
あったんですね。

むっちゃ笑えます(笑)
タケヤさんへ~♪ (daisuki-johnny)
2013-03-01 20:20:33
も~~面白すぎですよねー
色男君のこの写真みて益々グイグイきています(笑)
お二人、歌って踊ったのですが
その後でしょうね♪
ダニエル・ラドクリフ君もいい表情ですよね!

コメントを投稿