大好きGKO

GOLF・懸賞・温泉が大好きデス(^o^)丿

甘味所・京はやしや / JR博多シティ

2011年06月12日 | スイーツ

くうてん・9Fにある甘味処『京はやしや』に行ってきたよ。

ランチも食べたのに、スイーツは別腹♪ ハシゴしちゃった

 

 黒糖クリームあんみつ

抹茶ゼリーソフト

 ←高さ15㎝!

大きいけど、意外と食べれちゃうんですよね。

 

ぶどう煎茶 (ぶどうの香りのするフレバー煎茶)

 黒豆茶

セットのお茶は、10種類くらいある中から選べます。

お湯の入ったポットが付いてるで、おかわりも出来るよ。

 

★ 京はやしや 博多店 【 H P 】



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お幸)
2011-06-12 15:37:49
コッチ系のスイーツは大好きです。
美味しそ~♪
返信する
お幸さんへ (GKO)
2011-06-13 08:10:21
美味しかったよ
今度はパフェも食べてみたいな。
返信する
ご当選☆ (お幸)
2011-06-13 09:30:20
名刺をメールにて送ってます^^
返信する
ありがとうございます♪ (GKO)
2011-06-13 09:56:16
メール届きました。
早速手続きさせていただきます<m(__)m>
返信する

コメントを投稿