あやし小児科医院 第2ホームページ

あやし小児科医院第1ホームページに載せきれなかった情報、横道にそれた話題をランダムに掲載します。

3月21日(祝)から診療再開します !

2011-03-19 20:37:20 | 地震

■3月21日(祝)から診療再開します。当面は午前中のみです。(受付9~12時)

■震災で住居を失ったり、生計維持者が働けなくなった方からは診療費をいただきませんので、安心して受診して下さい。

■お薬の在庫が少ないので、処方は2~3日分となります。

■予防接種はしばらくお休みします。

■断水でトイレが使えない場合がありますので、いらっしゃる前に済ませて下さい。

   

 

ところで、(この情勢下、どうでもいいことなんですが)、家内が「美しい隣人」と「冬のサクラ」の最終回がどうなったか、気になって仕方ない、というので調べてみました。

「美しい隣人」の最終回は、3月15日(火)に予定通り放送されていました。

 しかし、ご安心下さい。ここで見られます!!! 

 

「冬のサクラ」は、3月13日(日)の放送は中止になり、来る20日に2時間枠(21時~23時)で最終回が放送されるそうです。

原発の方も僅かながら光明が見えてきた、ような気がします。

 

19日の月↓ このごろ空を見上げるのを忘れていました。20日は満月です。