廣島パイレーツ・チャンネル

広島の名も無き”田舎侍”が地元プロスポーツを中心に色々と書いて行く過激なスポーツコラムや、広島の市政や街づくりについても

交流戦は続く

2021-05-28 22:22:22 | Weblog
 パ・リーグとの交流戦に入っているカープは今日から千葉のZOZOマリンスタジアムでマリーンズとの三連戦です。 依然としてコロナ感染の陽性反応が出た選手の復帰には時間が掛かり本来のレギュラーメンバーが揃わない中、試合はカープが矢崎投手、マリーンズが鈴木投手の先発で始まり、私は外出中で見ていませんでしたが激しい打撃戦で10ー8の逆転勝利だったそうです。 例によってテレビ中継ですが地上波でやっていました。 外出と言えば私はゆめタウン廿日市に居たのですけど一階のロビー?に前は在った大型テレビが無くなっていました。 コロナ感染対策で”密”を避ける為だとは思いますが開幕からのカープの不振で店で中継を流しても盛り上がらなくなって来たのかも。


カープBOM!2002年11月

山は動いて...at 2002 11/01 22:55 編集 今朝、テレビを見ていたらジャイアンツの松井選手のメジャーリーグ移籍の記者会見をやっていた。 私としては「そう...やっ......

 サンフレッチェですが今週は土曜日では無く日曜日の開催になります。 明日は女子チームのレジーナがプレシーズンマッチをやりますね。 中央公園北側広場サッカー場が出来たらサンフレッチェとレジーナで週末の両日に試合をする事も出来るのかも。 それと昨日書きました川崎の等々力陸上競技場を”球技専用”に改修する計画、かなり話題になっているみたいですがネット上では”サッカー専用”にして陸上競技を締め出すみたいな大嘘を書いている輩も居るみたいで。 陸上競技場は別に用意されるのですが

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3度優勝しスタジアム建つ | トップ | テレビで見れない千葉劇場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事