廣島パイレーツ・チャンネル

広島の名も無き”田舎侍”が地元プロスポーツを中心に色々と書いて行く過激なスポーツコラムや、広島の市政や街づくりについても

ヒロシマナタリーの記憶

2018-07-14 23:23:23 | Weblog
 今日はgooブログのテーマ投稿で書きます。 今回のお題は「ジェットコースターは得意ですか?」にしました。 私は子供の頃からジェットコースターは好きです。 子供の頃は広島にも遊園地が在って母に連れられて何度も行ってましたし。 その宮島対岸に在った海沿いにコースを造られたジェットコースターがお気に入りでしたね。 まだジェットコースターが宙返りなど過激になる前の建設だったので刺激面でも乗車券の価格面でも気軽に乗れたのが良かったですね。 後にコースが木造のとか、立ち乗り型とか色々なジェットコースターに乗りましたが子供の頃から慣れていたあのジェットコースターが大人になっても良かったなと思います。 今は広島に遊園地がほとんど無い上に、いつも一人での行動なので遊園地は立ち寄り難いもので...

7月13日(木)のつぶやき
 昨日のフレッシュオールスターゲームに続いて今日はオールスターゲームの第1戦目がナゴヤドームで行われたそうでパ・リーグが勝ったみたいです。 明日は千葉のZOZOマリンで2戦目。 ア......

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッカー初アウェーは名古屋 | トップ | カープもサンフレも”後半戦”へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事