トンビ夫婦の「北海道楽日記」

いつか、大切な人達との『ほっと😩できる空間づくり』を夢みて、北海道へ移住した夫婦の物語です。

今日の一日☀

2017-06-17 08:12:50 | 日記
昨日のブログです😅
帰りに同僚と一杯😋9時には帰宅したのですが、
そのまま寝てしまいました。





仕事で午前中は和琴半島にいました。
案内板や遊歩道など、施設の点検に。



帰り道での一枚。

この季節の川湯名物、無料観光馬車✨
歩くでもなく、自転車でもなく、良い感じのスピード🐴





今日は早々に退社して、昨日置いていってくれた、
ドラグショベルを移動。
免許はあるけど実際に作業経験は無いので、
移動だけど思ったのですが、試しにちょっと操作。
時間がなかったので、5分ほどでしたが、ビックリ❗

つるはしで一本抜くのに30分はかかるのに、
あっ、という間に大木2本❗

機械と、昔の人の凄さに改めて感謝🙇

最新の画像もっと見る