トンビ夫婦の「北海道楽日記」

いつか、大切な人達との『ほっと😩できる空間づくり』を夢みて、北海道へ移住した夫婦の物語です。

まだまだ頑張る冬の神🌀

2017-04-20 19:31:53 | 日記


神戸☀9度。ちょっと寒いかな?





弟子屈⛄-1度。大荒れの天気でした😅
明け方には、吹雪は収まりましたが、
夜中、すごい音がして、何度も目が覚めました。
皆さんが、ゴールデンウィークまでは
スタッドレスタイヤ履いといたほうがいいよ。
と、言うことわかりました😄
職場でも、一日中ストーブつけっぱなし❗
明日は、摩周湖の安全祈願行事に、
釧路で、シマフクロウ勉強会、
川湯に戻り、地域の行事。
スケジュール一杯❗
良いお天気を祈るばかりです🙏



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
げんきですね (はるる)
2017-04-21 06:18:33
お久しぶりです。
だんだん北海道人になってる感じですね

30っん年、一人暮らししておられなかったから、ひとりを満喫しててくださいね🐘("⌒∇⌒"
毎日楽しみにしてま~す‼️