トンビ夫婦の「北海道楽日記」

いつか、大切な人達との『ほっと😩できる空間づくり』を夢みて、北海道へ移住した夫婦の物語です。

楽しい日々が続いている 感謝☺

2018-09-22 06:09:48 | 日記

9月21日☀良いお天気✨

 

    妻の職場の南弟子屈もスッキリと晴れ✨

 

色づいてきた樹木も🍁

 

今日もパン販売日🍞たくさん焼きました👯

 

綾戸🎵 神戸にいたときはよくライブに行ったなぁ☺

スタンダードナンバーを歌うとき、その前に雑談を

してお客を笑わせていましたが、その雑談の中に

歌の物語が入っていて、英語では解らない日本人の

ファンのために、少しでも詞の意味を理解して

もらおうという、気遣いがありました。

ただの面白い歌手ではないなぁと思った記憶がある☺

 

私は和琴半島に枯死した樹木の処理を業者に

頼んだので立ち会いに行き、そのまま巡視🚶

 

オオカメノキ。まだまだ夏の名残がある和琴半島✨

昼間温度があがって、ミンミンゼミの声も😌

 

美しい紫の花💜 その名は「トリカブト」😓

 

大木にヤマブドウが絡み付いてる。

 

桂の大木。

 

 

キツツキの食痕。

 

 

美しいキノコ🍄

 

 

言葉の必要がない自然の美しさ✨

 

屈斜路湖は懐が深いなぁ☺

 

今日は夕方からみづえさんと足助体操💃

少し不調があると聞いてたけど、

すごく恵まれた身体をしていてビックリ

しました。親に感謝ですね😉

 

今日の頂き物の一部🐟河原さんと、藤本さんから。

 

これは先日河⚪先輩が持ってきてくれたゼリー✨

先輩の家に居候していたけいちゃんの親御さんから。

中々食べれていません。

皆様ありがとう🙇

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る