トンビ夫婦の「北海道楽日記」

いつか、大切な人達との『ほっと😩できる空間づくり』を夢みて、北海道へ移住した夫婦の物語です。

連休三日目 大掃除✋

2017-05-05 18:39:37 | 日記


神戸☀20度。
今日妻は、最後のパン教室。
短期間で本当によく頑張ったと思います。



ゴマ生地の、あん、いちじく、クリームチーズ。



シナモンロール(クルミ&いちじく)豆乳ドックパン

夫婦共々、先生の想いを受けとめて頑張ります。
本当にありがとうございました🙇



👯三姉妹と、甥、姪の母校。ブラブラしてますね。



だんじりの季節か。こっちには無いなー😌
懐かしいです。

私は早朝から、家の大掃除、洗濯、庭のかたづけ、
草むしり、道路の整備、(穴ぼこ埋め)





合間に耕作。ジャガイモを植えてみました。
小さな畑。畝は✋ ペタペタと、大規模農業では、
考えられない方法ですが、愛情たっぷり😉
秋の楽しみができました🎵





昼食は、三人でBBQ😺🐰
ウィンちゃんのお墓前で(許せウィン❗)















最新の画像もっと見る