トンビ夫婦の「北海道楽日記」

いつか、大切な人達との『ほっと😩できる空間づくり』を夢みて、北海道へ移住した夫婦の物語です。

平和な一日に感謝😌

2018-08-09 04:52:18 | 日記

8月9日☔

久しぶりに雨の音で目が覚めました。

 

今日は和琴半島に少し用事で出たくらいで、

一日事務所の片付けの日でした。

 

帰りにすずめ食堂により、少しお手伝い。

 

平和な一日を過ごせました😌

 

パン捏ね中。

妻はパン販売の日🍞

 

たくさんのいつものパン🍞

 

今日はスタン・ゲッツとジョアン・ジルベルト。

夏の定番中の定番🎵

 

心地よいボッサの流れる空間で、

お仕事はかどったかな😉

 

平井でさんから頂き物🎵

いつもありがとうございます🙇

 

妻の前職場の先輩から梨が届きました🍏

 

平井でさんからの頂き物は早速晩飯に、

梨はデザートになりました☺

 

そして今日の二枚✨

 

 

「今日もリンタロウ君と遊びました👸」

娘からのLINEが☺

 

仲良くおやつ食べてる👼

 

可愛すぎる😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る