陽はまた昇る ~Nothing comes of nothing~

新潟県村上市で生活し、日々の個人的内容のブログ・主にソフトバレーについてです。

練習参加inWishさん

2014-01-05 21:25:57 | 大会連絡
1月4日(土)

正月休みを利用して、以前から色々とお世話になってる
Wishさんの練習にオジャマしてきます

せっかくなので、4人で行きます
宜しくお願いします

楽しみです


と、いうことで行ってきました

19時から参加し、21時30分までみっちり

みなさん、新年早々なのにたくさん集まっててうらやましかったです。

とても楽しい練習が出来ました。また時間が合いましたら参加させてくださいm(__)m

それに、お土産までたくさんいただきありがとうございました。

みんなで美味しくいただきました

そして、練習後には食事までお付き合いいただいて、最初から最後まで

楽しい時間でした

あっ、陽子さんに会えなかったのは残念ですぅ

PS.
まなちゃんはあの後、帰り道でキャラがぶれぶれでした(笑)


大島中学校


お土産の1つ、江口だんごさんのまんじゅう


チーム分け中


試合を見守る監督?(笑)


2ショット






RiseとWish 合コンスタイル 綺麗どころが揃いました











お世話になりました

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Wish26・92ばんさま (だい#16)
2014-01-19 22:11:29
忙しさのあまり、PCを開いてませんでした(笑)

ゆみさんお世話になりました。またお願いします(^O^)/

陽子さーん!!
ご無沙汰です。いなくて残念でしたよ(笑)
明けましておめでとうございます (wish92ばん陽子 )
2014-01-06 09:20:11
楽しく練習できたみたいで良かったです(^◇^)
その場に居れなくて残念。。(T T)
大会頑張って下さりませ♪
Unknown (Wish26ばん)
2014-01-05 22:26:30
遠くから!本当にありがとうございました(*^^*)
ぶれぶれまなちゃん♪も見たかったです~( ´艸`)

後ろから撮っていたとは(゜o゜;まだまだ盗撮の先輩にはかないません(^-^;)

Riseの皆様☆今年も宜しくお願いします(*゜▽゜)ノ

コメントを投稿