Que sera,sera ~しゃべって・笑って・10番の一日~

ナンデモイロイロしゃべりましょ!ケセラセラと笑いましょ!明るい明日が来てくれるように!

仕事納め

2008-12-31 14:27:47 | おしゃべり日記
2008年も無事に仕事納めをした。
いつも言っているように、日本の経済上4月から始まる事が大半だ。
私共もその範囲の中にあるため、「年度」というくくりの中では、あと3ヶ月ある。
ただひとまず、今日で一年が終わる。
やっと…やっとの思いである。

仕事面を少しだけ回想してみようと思う。
あくまでも個人見解であり、誤解のないようにしたいと思う。

私個人的な2008年。
まぁ実に色々あった。
確か昨年は「最悪」と書いたはず。
今年は「悪」とでもしようか。
でも今年は何とか、終盤に盛り返しがでできた。
最悪を「悪」にしたのはこのためである。

もちろん嬉しい事もあった。
今年は昨年より若干の余裕があるように思う。
嬉しい事で嫌な事を相殺をして前向きにいく手段をとるが、
ある程度は相殺できた気がする。

ただ現状に満足することなく、変えていきたいところはたくさんある。
変わってほしい事もある。
全てををひっくるめて、来年は「悪」を「良」に、
または「やや良」くらいにしたい。
以上、私個人的な見解である。
あくまでも個人的という事で…。

私の仕事に関わってくれた全ての方々へ。
一年間お世話になりました。
来年も引き続きご指導ご鞭撻、そしてご厚情賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

最新の画像もっと見る