ちょっとしたお出かけも気分転換になります☆♪

2012-03-01 | ランアソビ♪カフェ、公園etc

こんばんは

たくさんご心配頂き、元気になりますようにと

コメント送って下さって

お陰様であの日のワタシのうろたえ振りは何やったの?っていうくらい

ココアは元気に過ごしています

本当に有難うございました

このまま、落ちついていてくれたらなぁって願っております

 

 

 

関東地方の大雪のニュースに驚いています

交通機関もマヒしてるようで、事故も・・・皆さま、ダイジョウですか? 

どうか、気をつけて下さいね

 

昨日は、姫路は、いいお天気になり、午後からは暖かかったので

両親の病院は夕方に行くことにして、

お昼過ぎからすうちゃんとお散歩&久し振りのランチへ行ってきました

すごく久しぶりです 

3ころもゴキゲンでした  ストレス溜まってたもんね 

 

 

陸だけ、すっとぼけた顔してます^_^;   (左から カレン、ココア、陸、すうちゃん

注・・・カレンと陸の首には久々、ブルブルの蝶ネクタイ 

過去記事はコチラ(この時期、よくこのスタイルで登場の親子)

 

 

お散歩とランチの様子は次回に続く~です

また、のぞいて下さいね(#^.^#)

いつも有難うございます\(^o^)/

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トイプードルのふぅ)
2012-03-01 21:22:45
ショーンです
ココアちゃん、落ち着いたようで
よかったですね
おかーしゃんもホッとされたでしょう

久しぶりのお出かけなんですね
お天気よさそう、みんなのまぶしそうな目♪
返信する
Unknown (mikuro)
2012-03-01 21:27:40
こんばんは。
ココアちゃん、元気になってよかったですね。
このまま落ち着きますように(^^)

続き楽しみにしておりま~す(^0^)
返信する
Unknown (親方)
2012-03-02 20:12:36
みんなの可愛い笑顔を見て
ホッとしたよ^^
返信する
トイプードルのふぅさんへ (Unknown)
2012-03-02 22:39:07
ショーンさん、有難うございます
ココアも元気になってくれて
みんなで久々のちょこっとお出掛けです
ワタシが、一番嬉しかったかも^m^♪
返信する
mikuro さんへ (Unknown)
2012-03-02 22:40:55
ありがとう~このまま・・・元気で
いてくれたらいいなぁ~(#^.^#)
何でもない普通の1日の記事ですが
また、見て下さいね~
返信する
親方さんへ (Unknown)
2012-03-02 22:41:23
ワタシが一番、楽しかったかも~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。